| 2026/06/26 11:37 |
[PR] |
| 2009/03/15 22:00 |
NMC FRANK LIVE 終了 | コメント0 |
夢見る乙女(* ̄∇ ̄*)は、ちょっと…f( ̄、 ̄;)
NMC FRANK LIVE お疲れ様でした♪
と言っても、今頃はまだ打ち上げで盛り上がってる頃かな?
>13:00開場、13:30開始!にできれば集まりましょう!
と言いながら、ぎりぎりになってしまって(^_^;)
いつになく、ステージ際の席になっちゃって…少々恥ずかしくも楽しみました♪
第1部は、1曲ずつメンバーが入れ替わっての演奏!
大上さんは…登場しなかったですね(^^;
今回は、この第1部がポスターでトップシークレットとされた部分。
前回(どんちゃんライブ)、
田中さんが「時の過ぎ行くままで」「およげタイヤキくん(口ずさんだだけ?)」を演奏したのが、
この「トップシークレットコーナー」だったのかな?(笑)
その、どんちゃんライブに行けなかった事と4thにも少し遅刻していったので
今回のメンバーは、私にとって新顔揃い(^^;
会場で「うわぁ…知らない人ばかり」と思ってたら、
殆ど出演者でした(^_^;)
まぁ、語りたいことは、たくさんあるけど長くなるのでこの変で(^^;
でも!
やっぱり、これは触れとかないといけないでしょう!(笑)
元々、洋楽に弱い私にとって、最近「DEEP PEAPLE」と「DEEP PARPLE」の
どっちが本物の名前だっけ?(^^;とわからなくなりつつある…
「DEEP PEAPLE」の自己紹介!
そう!
今回は「ミラクルいけだです!」と挨拶!
おお!”ミラクル”言ってくれたー!(*^▽^*)
と、ひそかに喜んでたら…それどころじゃない展開が
「4thのあと、重吉さんからメールがきまして…」 ふむふむ
「ミラクルいけだと・・・書かれてたよ…」 ん? 私も触れたけど
「ROUGE2006を…ブログで…」 うっ、もしかして
「帰りに、うちのステージで踊った人に声をかけて・・・」やっぱり!
ま・・まま…ま・まさかROUGE2006以外の人から話題にされるなんて!
ネオポリスのクリスマスライブ以来のドキドキ感で(^_^;)
私だと知ってるのか知らずにか、どっちにしても顔をあげられず。
大上さんが「(゜-^*)σ キミ」なんて言ったらどうしよう…と触れられず。
結果は…
「私は、その人がどんな人か知らないんだけど、夢見る乙女って感じかな」
うぅぅぅぅ・・・。
さすがに、顔があげらません…こんなやつσ(^_^;)ですから(笑)
そうそう、ちなみに「ミラクルいけだ」改め、
今後は「ミラクォルいけだ」さんと、お呼びします♪
と言うことで、色んな音楽あり、パフォーマンスあり、楽しいNMCでした。
が、今回のLIVEで私が一番ノリにのってしっまた1曲は…
大上さん!ごめんなさい!(;>_<;)
A-FLASHさん演奏の、大好きな浜省の「Baseball Kids」だったかも(^_^;)
- トラックバックURLはこちら

重要注意