| 2026/06/25 07:02 |
[PR] |
| 2009/03/20 20:03 |
雑談:こけたヽ(;>_<;)ノ | コメント1 |
朝、クラブに向かう中学生とすれ違った後、
やばいやばい…遅刻する…と軽く走ったその瞬間!
左足首がグキッ( ;`・ω・´)
次の瞬間、アスファルトに横たわる私ヾ(≧□≦*)ノ
いたぁぁぁぁいー!!



なんだなんだ!
なんでこけてんだぁ
痛いよぉ。。。
でも、泣いてる暇はないぞ
…帰っちゃおうかな
じゃなくて!
左手小指付け根の擦り傷と打ち身
ひとまず!
バスに向かって走れー!
…懲りない奴
と、バス停についたら痛みなくなってやんの( ̄▽ ̄;)
良かった、仕事休まなくて
バスに乗ってホッと一息♪
も、つかの間
ん?うずく右ひざ
擦りむいてるー!
血が出てるー!
かさぶたになるー!
やだぁ(/.\)
これからあったかくなるのに
最初にひねった左足首はくるぶしの所が腫上がって痛いし
お母さんは
「いつもと変わらんよ?
」
って言うし(ーー;;
これは、こけTop5入りするな
PR
(・・;大丈夫ですか?。。。あまりに無視できない
状況かと思い、一言お見舞い申し上げます・・・
一部始終の情景がほぼ完全に頭の中で再現されております・・
リピートモードで。。!(^^;
足首が”クキッ!!!”となるとことか・・・
かなりヤバイです。。ねんざしたかもですね・・・
ひざすりむいたんですか!?めちゃ痛そう(>_<)/
早く治して下さいね?
坂道を走って下るのは自殺行為ですよ。。
あぶないです。
どうも(^^;
ありがとうございます(^^;
痛いんですよ(T_T)
軽症捻挫って所で、昨日の夜は歩くのが最悪(T_T)
ひざって、伸び縮みしてるんですよね。
また、それが私に苦難を(T_T)
幸い、今日はお休みなのでゆっくり治療♪
…が出来ず出かけるσ(‐_‐)ワタシ
正座しなきゃいけない状況だったんだけど、
いつも以上に足がピクピクしてました(^_^;)
でも、さすがにウロチョロするのはやめて早くきりあげたので
だいぶ歩くのも楽になりました♪
>…頭の中で再現されております・・
再現しながら、笑ってませんか?
痛いんですよ(T_T)
軽症捻挫って所で、昨日の夜は歩くのが最悪(T_T)
ひざって、伸び縮みしてるんですよね。
また、それが私に苦難を(T_T)
幸い、今日はお休みなのでゆっくり治療♪
…が出来ず出かけるσ(‐_‐)ワタシ
正座しなきゃいけない状況だったんだけど、
いつも以上に足がピクピクしてました(^_^;)
でも、さすがにウロチョロするのはやめて早くきりあげたので
だいぶ歩くのも楽になりました♪
>…頭の中で再現されております・・
再現しながら、笑ってませんか?

- トラックバックURLはこちら

重要注意