忍者ブログ

広島を拠点に活動する男性ユニット。 ROUGE2006を応援します♪ そして皆さんに届けます♪
05 ≪ 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 ≫ 07
秘密部屋!?

New!
Message♪
06.22     O@ROUGEさんのコメント
              おぉ。! 
06.07     O@ROUGEさんのコメント
              そうですね! 
06.06     O@ROUGEさんのコメント
              はい(^^) 
05.18     O@ROUGEさんのコメント
              ふぃんがーアルベジオ。 
05.16     O@ROUGEさんのコメント
              ほんとにね。。。 
05.01     O@ROUGEさんのコメント
              はや! 
04.14     O@ROUGEさんのコメント
              え~!! 
03.31     O@ROUGEさんのコメント
              無題 
03.25     RAMUさんのコメント
              ありがとうございます! 
03.24     O@ROUGEさんのコメント
              ふむ。 

2026/06/25
07:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/20
20:03
雑談:こけたヽ(;>_<;)ノ コメント1

朝、クラブに向かう中学生とすれ違った後、
やばいやばい…遅刻する…と軽く走ったその瞬間!

左足首がグキッ( ;`・ω・´)

次の瞬間、アスファルトに横たわる私ヾ(≧□≦*)ノ

いたぁぁぁぁいー!!

なんだなんだ!
なんでこけてんだぁ
痛いよぉ。。。

でも、泣いてる暇はないぞ
…帰っちゃおうかな
じゃなくて!
左手小指付け根の擦り傷と打ち身
ひとまず!
バスに向かって走れー!
…懲りない奴

と、バス停についたら痛みなくなってやんの( ̄▽ ̄;)
良かった、仕事休まなくて

バスに乗ってホッと一息♪
も、つかの間

ん?うずく右ひざ

擦りむいてるー!
血が出てるー!
かさぶたになるー!
やだぁ(/.\)
これからあったかくなるのに

最初にひねった左足首はくるぶしの所が腫上がって痛いし
お母さんは
「いつもと変わらんよ?
って言うし(ーー;;

これは、こけTop5入りするな

PR

おだいじに。。

(・・;大丈夫ですか?。。。あまりに無視できない
状況かと思い、一言お見舞い申し上げます・・・

一部始終の情景がほぼ完全に頭の中で再現されております・・
リピートモードで。。!(^^;
足首が”クキッ!!!”となるとことか・・・
かなりヤバイです。。ねんざしたかもですね・・・

ひざすりむいたんですか!?めちゃ痛そう(>_<)/

早く治して下さいね?

坂道を走って下るのは自殺行為ですよ。。
あぶないです。

どうも(^^;
ありがとうございます(^^;

痛いんですよ(T_T)
軽症捻挫って所で、昨日の夜は歩くのが最悪(T_T)
ひざって、伸び縮みしてるんですよね。
また、それが私に苦難を(T_T)

幸い、今日はお休みなのでゆっくり治療♪
…が出来ず出かけるσ(‐_‐)ワタシ
正座しなきゃいけない状況だったんだけど、
いつも以上に足がピクピクしてました(^_^;)

でも、さすがにウロチョロするのはやめて早くきりあげたので
だいぶ歩くのも楽になりました♪

>…頭の中で再現されております・・

再現しながら、笑ってませんか?
2009/03/21 20:55
HPアドレス(任意)
文字の色(↓クリックで選択)
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字←携帯の絵文字が利用できます!
パスワード

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら