| 2026/06/25 23:12 |
[PR] |
| 2009/04/25 02:04 |
明日は”CREAM'S BURNING” | コメント0 |
Club Creamにてジョイントライブです!
いつもとは違う(?)
ROUGE2006の”聴かせる”LIVE
先日、片目のジョー(-_・)と化した渡しの右目も無事回復(*^▽^*)
万全の体制で?楽しみにてしてます!
後は・・・仕事が無事終わるのをいのるのみ(・.・;)
今回は3人編成。
頑張ってください!
いつもとは違う(?)
ROUGE2006の”聴かせる”LIVE

先日、片目のジョー(-_・)と化した渡しの右目も無事回復(*^▽^*)
万全の体制で?楽しみにてしてます!
後は・・・仕事が無事終わるのをいのるのみ(・.・;)
今回は3人編成。
頑張ってください!
PR
- トラックバックURLはこちら

重要注意