忍者ブログ

広島を拠点に活動する男性ユニット。 ROUGE2006を応援します♪ そして皆さんに届けます♪
05 ≪ 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 ≫ 07
秘密部屋!?

New!
Message♪
06.22     O@ROUGEさんのコメント
              おぉ。! 
06.07     O@ROUGEさんのコメント
              そうですね! 
06.06     O@ROUGEさんのコメント
              はい(^^) 
05.18     O@ROUGEさんのコメント
              ふぃんがーアルベジオ。 
05.16     O@ROUGEさんのコメント
              ほんとにね。。。 
05.01     O@ROUGEさんのコメント
              はや! 
04.14     O@ROUGEさんのコメント
              え~!! 
03.31     O@ROUGEさんのコメント
              無題 
03.25     RAMUさんのコメント
              ありがとうございます! 
03.24     O@ROUGEさんのコメント
              ふむ。 

2026/06/25
07:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01
02:10
5月LIVEスケジュール コメント1

今日現在、発表されている
ライブスケジュール。


<5/17(日)>
〜Frying Rockman vol.1〜
 


開場  16:30
開始  17:00
前売 ¥1,000
当日 ¥1,200
*1drink order制

出演
ROUGE2006
BM70N
はまった麻里バンド
MAI VIVID STYLE
Dysons
LAYER SWITCH EVOLUTION

なんか、HIROSHIMA4.14でのLIVEって定番になった感じ?(笑)
NMC並みにバンド数が多い(^^;

今回のテーマも
「大人のバンドが魅せてくれる熱いライブ」

良いですね。このテーマ。
「大人のライブ」ってのは、聴いてる大人にも助かるペースなので(^_^;)
堪能させてもらいましょう!

ROUGE2006は、先日と同様の3人 4人編成の予定です!
PR

はや!

  • O@ROUGE..
  • 2009年05月01日(金)15:46
  • 変更

ライブタイトル変わったよとさっき4.14 さんから教えてもらったのに…

でも今回4人編成だよ

無言の・・・
無言のツッコミのつもりでした(笑)
「大上さん!間違ってるじゃーん!」って

そっかぁ。
タイトルが変わったんですね(笑)
昨日、4.14のHP見て気がついたんですよ。

夜更かしも、たまには役にたちます

って事で”4人編成”に修正!
2009/05/01 23:19
HPアドレス(任意)
文字の色(↓クリックで選択)
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字←携帯の絵文字が利用できます!
パスワード

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら