| 2026/06/22 10:51 |
[PR] |
| 2009/05/04 15:07 |
CREAM'S BURNING とっくに終了^^; | コメント0 |
今頃(^_^;)
先月の26日、ClubCreamにてジョイントLIVE終了しました!
初めての”大上・タロー・内海”編成&全面アップテンポバージョン。
面白かったですね。
新曲もなかなかの出来でしたよ♪
あとは、大上さんのスタンティング演奏のマスター(?)ですかね(笑)
その前のバンドの迫力があまりにすごすぎて、どうなるんだろう。。
とちょっと不安も感じましたが、頑張りました。
今回のジョイントバンドは3組。
内2組しか見れなかったんだけど、やっぱり良い演奏でした。
”小辻清和”
いきなり1人のスタートは緊張しますよね(^_^;)
でも、ところどころ「浜省」雰囲気も感じられ、かなり好きな音楽でした!
あっ!ちなみに!
「釜玉うどん」には「醤油」は必須ですよ!
私の大好物です
でも「卵」が入るのはちょっと贅沢な時♪
(納豆に卵を入れた時みたいな?笑)
茹でたてのうどんに、生醤油かけて食べるだけでも最高です!
(普通のお醤油の時は、味の素かなんかをひとふり)
”Sensitive 7”
なんといってもかっこいい!
演奏も力強いし、ぶれ(?)もない!
みなさん、それぞれ仕事をお持ちとの事だったけど、
その通りのキャラですね♪
よっしーさん。
もう登場間際から「絶対プロの司会者よね」って噂がとびかい
メンバー紹介で聞いたときには「やっぱり!!
」
恐らく一瞬会場がどよめいたのは、みんな同じ感想だったんだと(笑)
そして!りかちゃん!りかさん!?
かっこいいー!!!!
まったく嫌味のない綺麗さと上手さ。
同じ女性でも、日々の過ごし方でこんなにステキになれるんだなぁって。
ROUGE2006のメンバーが、かっこいい歳の重ね方をしているように、
りかさんもホントにステキ!
(年齢は、ROUGE2006よりグッと若いと思いますけど♪)
で、もう終わるって所で思い立って慌てて撮ったのが、このピンボケ写真


LIVE写真って撮るの大変なんですね。
改めてみんなすごいな
そしてあまりのステキさに、終わってすれ違った時、チャンス!
「ステキでした
かっこよかったですぅ
」
って声かけちゃった(*^▽^*)
でも、全然気取ることもなく「どうも・・・」ってびっくりしてて(笑)
それがまたステキ♪
あ~ぁ、握手してもらえば良かったなぁ。
あ~ぁ、写真撮ってもらえば良かったぁ。
さて。今回の打ち上げも「永遠家」
男性トイレ&女性トイレのメッセージ♪


そして、前日が大上さんの誕生日だった事もあり、お店からのお祝い♪
ちょっと角度が悪くて・・・。

こう見ると・・・。
「LIVE写真を撮る事」じゃなくて、
「私が写真を撮る事」がダメダメなんだわ(-.-)
先月の26日、ClubCreamにてジョイントLIVE終了しました!
初めての”大上・タロー・内海”編成&全面アップテンポバージョン。
面白かったですね。
新曲もなかなかの出来でしたよ♪
あとは、大上さんのスタンティング演奏のマスター(?)ですかね(笑)
その前のバンドの迫力があまりにすごすぎて、どうなるんだろう。。
とちょっと不安も感じましたが、頑張りました。
今回のジョイントバンドは3組。
内2組しか見れなかったんだけど、やっぱり良い演奏でした。
”小辻清和”
いきなり1人のスタートは緊張しますよね(^_^;)
でも、ところどころ「浜省」雰囲気も感じられ、かなり好きな音楽でした!
あっ!ちなみに!
「釜玉うどん」には「醤油」は必須ですよ!
私の大好物です

でも「卵」が入るのはちょっと贅沢な時♪
(納豆に卵を入れた時みたいな?笑)
茹でたてのうどんに、生醤油かけて食べるだけでも最高です!
(普通のお醤油の時は、味の素かなんかをひとふり)
”Sensitive 7”
なんといってもかっこいい!
演奏も力強いし、ぶれ(?)もない!
みなさん、それぞれ仕事をお持ちとの事だったけど、
その通りのキャラですね♪
よっしーさん。
もう登場間際から「絶対プロの司会者よね」って噂がとびかい
メンバー紹介で聞いたときには「やっぱり!!
」恐らく一瞬会場がどよめいたのは、みんな同じ感想だったんだと(笑)
そして!りかちゃん!りかさん!?
かっこいいー!!!!
まったく嫌味のない綺麗さと上手さ。
同じ女性でも、日々の過ごし方でこんなにステキになれるんだなぁって。
ROUGE2006のメンバーが、かっこいい歳の重ね方をしているように、
りかさんもホントにステキ!
(年齢は、ROUGE2006よりグッと若いと思いますけど♪)
で、もう終わるって所で思い立って慌てて撮ったのが、このピンボケ写真

LIVE写真って撮るの大変なんですね。
改めてみんなすごいな

そしてあまりのステキさに、終わってすれ違った時、チャンス!
「ステキでした
かっこよかったですぅ
」って声かけちゃった(*^▽^*)
でも、全然気取ることもなく「どうも・・・」ってびっくりしてて(笑)
それがまたステキ♪
あ~ぁ、握手してもらえば良かったなぁ。
あ~ぁ、写真撮ってもらえば良かったぁ。
さて。今回の打ち上げも「永遠家」
男性トイレ&女性トイレのメッセージ♪
そして、前日が大上さんの誕生日だった事もあり、お店からのお祝い♪
ちょっと角度が悪くて・・・。
こう見ると・・・。
「LIVE写真を撮る事」じゃなくて、
「私が写真を撮る事」がダメダメなんだわ(-.-)
PR
- トラックバックURLはこちら

重要注意