忍者ブログ

広島を拠点に活動する男性ユニット。 ROUGE2006を応援します♪ そして皆さんに届けます♪
05 ≪ 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 ≫ 07
秘密部屋!?

New!
Message♪
06.22     O@ROUGEさんのコメント
              おぉ。! 
06.07     O@ROUGEさんのコメント
              そうですね! 
06.06     O@ROUGEさんのコメント
              はい(^^) 
05.18     O@ROUGEさんのコメント
              ふぃんがーアルベジオ。 
05.16     O@ROUGEさんのコメント
              ほんとにね。。。 
05.01     O@ROUGEさんのコメント
              はや! 
04.14     O@ROUGEさんのコメント
              え~!! 
03.31     O@ROUGEさんのコメント
              無題 
03.25     RAMUさんのコメント
              ありがとうございます! 
03.24     O@ROUGEさんのコメント
              ふむ。 

2026/06/26
00:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16
03:03
明日は、Frying Rockman vol.1 コメント2

いよいよ明日は!
Hiroshima4.14にてLIVEです!

17:00スタート。
ROUGE2006登場は、18:20頃の予定(前後有り)
でも、せっかくだから、他のバンドも楽しみましょう♪

念願の「虹のピエロ」が聴けるLIVE!
ステキなピアノバラードとなる「虹のピエロ」初披露のLIVE!

・・・に行けない私σ(T_T)

残念!
仏様のような笑顔で演奏する、タローさんのチョッパーも見たかったなぁ。

って事で、明日LIVEに行かれる皆様。
堪能してきてください!

そして、ROUGE2006初の4人編成。
頑張ってください♪

MIYUKIちゃんのピアノアレンジが生きますように!
フィンガーアルぺジオでバラードのリズムを崩さないようにね(笑)
PR

ほんとにね。。。

残念ですよ。
「虹のピエロ」一番楽しみにしてくれてたのにねぇ
どんな曲か 聴くこと出来ないなんてね

まちがいなく 4.14の会場に大きな「虹」
がかかると思うよ(^^)


(照明のタケさんにお願いしとくし・・・)

>MIYUKIちゃんのピアノアレンジが生きますように!
フィンガーアルぺジオでバラードのリズムを崩さないようにね(笑)

頑張ります!(^^v

Re:ほんとにね。。。
ほんとにね。。。"(/へ\*)

かなり期待&楽しみにしてたんで、残念ですよ。
しかも、どんな虹がかかるのか見たかったですよ。

そして、その虹の下でメンバーがどんな姿を魅せるのか!

想像しながら、楽しんでますので!
バッチリ、演奏も決めてくださいね♪

もちろん!他の曲も!
楽しいLIVEになりますよ~に♪(*^▽^*)
2009/05/16 23:33

ふぃんがーアルベジオ。

  • O@ROUGE..
  • 2009年05月18日(月)22:41
  • 変更

ばっちり決まりました!!(^^v

Re:ふぃんがーアルベジオ。
おお!
良かった良かった(*^-^*)

ROUGE2006の生んだ虹が、ROUGE2006にも架かったのかも!?
ですね♪

写真のUP・・・虹は見えるのでしょうか?
残りの4曲も含め、楽しいLIVEになったみたいで
良かったです♪

新しいファンも誕生したみたいですしね!
2009/05/19 01:40
HPアドレス(任意)
文字の色(↓クリックで選択)
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字←携帯の絵文字が利用できます!
パスワード

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら