| 2026/06/26 00:12 |
[PR] |
| 2009/05/16 03:03 |
明日は、Frying Rockman vol.1 | コメント2 |
いよいよ明日は!
Hiroshima4.14にてLIVEです!
17:00スタート。
ROUGE2006登場は、18:20頃の予定(前後有り)
でも、せっかくだから、他のバンドも楽しみましょう♪
念願の「虹のピエロ」が聴けるLIVE!
ステキなピアノバラードとなる「虹のピエロ」初披露のLIVE!
・・・に行けない私σ(T_T)
残念!
仏様のような笑顔で演奏する、タローさんのチョッパーも見たかったなぁ。
って事で、明日LIVEに行かれる皆様。
堪能してきてください!
そして、ROUGE2006初の4人編成。
頑張ってください♪
MIYUKIちゃんのピアノアレンジが生きますように!
フィンガーアルぺジオでバラードのリズムを崩さないようにね(笑)
Hiroshima4.14にてLIVEです!
17:00スタート。
ROUGE2006登場は、18:20頃の予定(前後有り)
でも、せっかくだから、他のバンドも楽しみましょう♪
念願の「虹のピエロ」が聴けるLIVE!
ステキなピアノバラードとなる「虹のピエロ」初披露のLIVE!
・・・に行けない私σ(T_T)
残念!
仏様のような笑顔で演奏する、タローさんのチョッパーも見たかったなぁ。
って事で、明日LIVEに行かれる皆様。
堪能してきてください!
そして、ROUGE2006初の4人編成。
頑張ってください♪
MIYUKIちゃんのピアノアレンジが生きますように!
フィンガーアルぺジオでバラードのリズムを崩さないようにね(笑)
PR
残念ですよ。
「虹のピエロ」一番楽しみにしてくれてたのにねぇ
どんな曲か 聴くこと出来ないなんてね
まちがいなく 4.14の会場に大きな「虹」
がかかると思うよ(^^)
(照明のタケさんにお願いしとくし・・・)
>MIYUKIちゃんのピアノアレンジが生きますように!
フィンガーアルぺジオでバラードのリズムを崩さないようにね(笑)
頑張ります!(^^v
Re:ほんとにね。。。
ほんとにね。。。"(/へ\*)
かなり期待&楽しみにしてたんで、残念ですよ。
しかも、どんな虹がかかるのか見たかったですよ。
そして、その虹の下でメンバーがどんな姿を魅せるのか!
想像しながら、楽しんでますので!
バッチリ、演奏も決めてくださいね♪
もちろん!他の曲も!
楽しいLIVEになりますよ~に♪(*^▽^*)
かなり期待&楽しみにしてたんで、残念ですよ。
しかも、どんな虹がかかるのか見たかったですよ。
そして、その虹の下でメンバーがどんな姿を魅せるのか!
想像しながら、楽しんでますので!
バッチリ、演奏も決めてくださいね♪
もちろん!他の曲も!
楽しいLIVEになりますよ~に♪(*^▽^*)
ばっちり決まりました!!(^^v
Re:ふぃんがーアルベジオ。
おお!
良かった良かった(*^-^*)
ROUGE2006の生んだ虹が、ROUGE2006にも架かったのかも!?
ですね♪
写真のUP・・・虹は見えるのでしょうか?
残りの4曲も含め、楽しいLIVEになったみたいで
良かったです♪
新しいファンも誕生したみたいですしね!
良かった良かった(*^-^*)
ROUGE2006の生んだ虹が、ROUGE2006にも架かったのかも!?
ですね♪
写真のUP・・・虹は見えるのでしょうか?
残りの4曲も含め、楽しいLIVEになったみたいで
良かったです♪
新しいファンも誕生したみたいですしね!
- トラックバックURLはこちら

重要注意