| 2026/06/25 15:41 |
[PR] |
| 2009/06/05 23:18 |
動画について | コメント2 |
何も触れてなかった(^^;
YouTubeの仕組みがよくわかってなかった私。
前から何度も「ROUGE2006」検索したんだけど、該当なし(ーー;;
そっかぁ、やっぱりこういうのって一般の人のはないのかなぁって。
でも。
省吾の歌を弾き語りしてる一般人の動画はあるぞ。
(省吾と間違って聴いちゃったじゃんよ(T_T))
その内、誰かがUPするのかな?
と思いながらまた検索。
ない(ーー;;
諦めかけた事、今回の動画がUPされたので感激でした(*^▽^*)
・・・そうか、自分でUPするんだ(^_^;)
当初はYouTubeって事で、勝手にブログに載せちゃお~♪
なんて思ったんだけど、やっぱり後ろめたさが(・.・;)
って事で、O@ROUGEさんに許可をいただき、ここにもUPさせていただきました♪
YouTubeの仕組みがよくわかってなかった私。
前から何度も「ROUGE2006」検索したんだけど、該当なし(ーー;;
そっかぁ、やっぱりこういうのって一般の人のはないのかなぁって。
でも。
省吾の歌を弾き語りしてる一般人の動画はあるぞ。
(省吾と間違って聴いちゃったじゃんよ(T_T))
その内、誰かがUPするのかな?
と思いながらまた検索。
ない(ーー;;
諦めかけた事、今回の動画がUPされたので感激でした(*^▽^*)
・・・そうか、自分でUPするんだ(^_^;)
当初はYouTubeって事で、勝手にブログに載せちゃお~♪
なんて思ったんだけど、やっぱり後ろめたさが(・.・;)
って事で、O@ROUGEさんに許可をいただき、ここにもUPさせていただきました♪
PR
埋め込みYouTube 作ってくれてありがとうです!
僕もYouTubeがよくわかってなかったんですっ!(^^;
前に一度、ギタリストのT.Nagatoshiから
来れなかったライブ見たいんで「YouTube」にでも載せてYo!
と言われたことがあり・・・ 内心(そんなこと出来るんじゃ。。)
とは思ってたんですが。。。なんかしきいが高くてね
でも僕らの音楽を知ってもらうのと知らないのじゃ
おおちがいだろうし、「心を届ける」というテーマも
少しは感じてもらえたらいいんじゃないかな・・・と
想い立ち!
(でも実際のライブはムービーの10倍くらいは感じ方
違うと思うから。。ライブに来て欲しいですが。。(--;)
タイトル表示を変更したから、しばらくすると
「Google」で「ROUGE2006」て検索すると、ずらって
ムービーが並ぶ。。。かもですよ!(^^v
Re:はい(^^)
>埋め込みYouTube 作ってくれてありがとうです!
いえいえ、快く(?)許可してくれてありがとうです!
YouTubeって不思議ですよね。
こうして、身近に居る人の映像もあれば、昔見たアイドルの番組も同じ所にある。
すごい!(笑)
それに、今放送されてるTV番組やアニメまで普通にありますしね。
>(でも実際のライブはムービーの10倍くらいは感じ方
>違うと思うから。。
もちろん!皆にライブには来てほしい。
でも・・
「Together Lady」の動画。
メンバーの後ろで終始リズム取りながら聴いてくれてる人の姿を見たら、
逆にLIVEでは味わえないムービーならではの感動がありましたよ♪
>「Google」で「ROUGE2006」て検索すると、ずらって
おお!
ひとまず最初の方じゃないけど「KAMIKAZE」ヒットしました!
いえいえ、快く(?)許可してくれてありがとうです!
YouTubeって不思議ですよね。
こうして、身近に居る人の映像もあれば、昔見たアイドルの番組も同じ所にある。
すごい!(笑)
それに、今放送されてるTV番組やアニメまで普通にありますしね。
>(でも実際のライブはムービーの10倍くらいは感じ方
>違うと思うから。。
もちろん!皆にライブには来てほしい。
でも・・
「Together Lady」の動画。
メンバーの後ろで終始リズム取りながら聴いてくれてる人の姿を見たら、
逆にLIVEでは味わえないムービーならではの感動がありましたよ♪
>「Google」で「ROUGE2006」て検索すると、ずらって
おお!
ひとまず最初の方じゃないけど「KAMIKAZE」ヒットしました!

>「Together Lady」の動画。
>メンバーの後ろで終始リズム取りながら聴いてくれてる人
そうなんですよ!僕も編集してみて気付いたんです
嬉しかったです。 その瞬間がやっぱりいちばん感動するね!
エンターティナーとしてはまだまだ勉強中の僕らですが
「Song which arrives in your heart」に終わりはないです
(^^)
そうして聴いてくれる人がいるかぎりですね
(こむぎさん・・・かな?(^^;)
Re:そうですね!
>>メンバーの後ろで終始リズム取りながら聴いてくれてる人
>嬉しかったです。 その瞬間がやっぱりいちばん感動するね!
でしょでしょ!(*^▽^*)
思わず見入ってしまったり(笑)
>(こむぎさん・・・かな?(^^;)
でしょでしょ(・.・;)
私も「もしかして?」「そうだったら?」なんて思いました(^^;
>嬉しかったです。 その瞬間がやっぱりいちばん感動するね!
でしょでしょ!(*^▽^*)
思わず見入ってしまったり(笑)
>(こむぎさん・・・かな?(^^;)
でしょでしょ(・.・;)
私も「もしかして?」「そうだったら?」なんて思いました(^^;
- トラックバックURLはこちら

重要注意