忍者ブログ

広島を拠点に活動する男性ユニット。 ROUGE2006を応援します♪ そして皆さんに届けます♪
05 ≪ 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 ≫ 07
秘密部屋!?

New!
Message♪
06.22     O@ROUGEさんのコメント
              おぉ。! 
06.07     O@ROUGEさんのコメント
              そうですね! 
06.06     O@ROUGEさんのコメント
              はい(^^) 
05.18     O@ROUGEさんのコメント
              ふぃんがーアルベジオ。 
05.16     O@ROUGEさんのコメント
              ほんとにね。。。 
05.01     O@ROUGEさんのコメント
              はや! 
04.14     O@ROUGEさんのコメント
              え~!! 
03.31     O@ROUGEさんのコメント
              無題 
03.25     RAMUさんのコメント
              ありがとうございます! 
03.24     O@ROUGEさんのコメント
              ふむ。 

2026/06/25
15:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/05
23:18
動画について コメント2

何も触れてなかった(^^;

YouTubeの仕組みがよくわかってなかった私。
前から何度も「ROUGE2006」検索したんだけど、該当なし(ーー;;
そっかぁ、やっぱりこういうのって一般の人のはないのかなぁって。

でも。
省吾の歌を弾き語りしてる一般人の動画はあるぞ。
(省吾と間違って聴いちゃったじゃんよ(T_T))

その内、誰かがUPするのかな?
と思いながらまた検索。

ない(ーー;;

諦めかけた事、今回の動画がUPされたので感激でした(*^▽^*)
・・・そうか、自分でUPするんだ(^_^;)

当初はYouTubeって事で、勝手にブログに載せちゃお~♪
なんて思ったんだけど、やっぱり後ろめたさが(・.・;)

って事で、O@ROUGEさんに許可をいただき、ここにもUPさせていただきました♪
PR

はい(^^)

  • O@ROUGE..
  • 2009年06月06日(土)03:30
  • 変更

埋め込みYouTube 作ってくれてありがとうです!

僕もYouTubeがよくわかってなかったんですっ!(^^;
前に一度、ギタリストのT.Nagatoshiから
来れなかったライブ見たいんで「YouTube」にでも載せてYo!
と言われたことがあり・・・ 内心(そんなこと出来るんじゃ。。)
とは思ってたんですが。。。なんかしきいが高くてね

でも僕らの音楽を知ってもらうのと知らないのじゃ
おおちがいだろうし、「心を届ける」というテーマも
少しは感じてもらえたらいいんじゃないかな・・・と
想い立ち!

(でも実際のライブはムービーの10倍くらいは感じ方
違うと思うから。。ライブに来て欲しいですが。。(--;)

タイトル表示を変更したから、しばらくすると
「Google」で「ROUGE2006」て検索すると、ずらって
ムービーが並ぶ。。。かもですよ!(^^v

Re:はい(^^)
>埋め込みYouTube 作ってくれてありがとうです!

いえいえ、快く(?)許可してくれてありがとうです!

YouTubeって不思議ですよね。
こうして、身近に居る人の映像もあれば、昔見たアイドルの番組も同じ所にある。
すごい!(笑)
それに、今放送されてるTV番組やアニメまで普通にありますしね。

>(でも実際のライブはムービーの10倍くらいは感じ方
>違うと思うから。。

もちろん!皆にライブには来てほしい。
でも・・
「Together Lady」の動画。
メンバーの後ろで終始リズム取りながら聴いてくれてる人の姿を見たら、
逆にLIVEでは味わえないムービーならではの感動がありましたよ♪

>「Google」で「ROUGE2006」て検索すると、ずらって

おお!
ひとまず最初の方じゃないけど「KAMIKAZE」ヒットしました!
2009/06/06 22:54

そうですね!

  • O@ROUGE..
  • 2009年06月07日(日)00:15
  • 変更

>「Together Lady」の動画。
>メンバーの後ろで終始リズム取りながら聴いてくれてる人

そうなんですよ!僕も編集してみて気付いたんです
嬉しかったです。 その瞬間がやっぱりいちばん感動するね!
エンターティナーとしてはまだまだ勉強中の僕らですが
「Song which arrives in your heart」に終わりはないです
(^^)

そうして聴いてくれる人がいるかぎりですね
(こむぎさん・・・かな?(^^;)




Re:そうですね!
>>メンバーの後ろで終始リズム取りながら聴いてくれてる人
>嬉しかったです。 その瞬間がやっぱりいちばん感動するね!

でしょでしょ!(*^▽^*)
思わず見入ってしまったり(笑)

>(こむぎさん・・・かな?(^^;)

でしょでしょ(・.・;)
私も「もしかして?」「そうだったら?」なんて思いました(^^;
2009/06/07 00:21
HPアドレス(任意)
文字の色(↓クリックで選択)
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字←携帯の絵文字が利用できます!
パスワード

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら