| 2026/06/25 22:18 |
[PR] |
| 2009/06/20 01:21 |
デザイン変更 | コメント1 |
ひさびさ・・・。
NMCポスター仕様に変更!
というか、殆どパクリ(^^;
「このモデルは誰なんだろ?」
って考えながら微妙な色に苦戦しましたぁ。
そして!
無様な姿になっていたサイドバーの動画(^^;
も、何とかおさまりました♪
これで、記事が見えなくなってもアクセスできる
というほど、更新してませんが(・.・;)
いつでも、ササッっと、みんなでクリック(o^▽^)σ
NMCポスター仕様に変更!
というか、殆どパクリ(^^;
「このモデルは誰なんだろ?」
って考えながら微妙な色に苦戦しましたぁ。
そして!
無様な姿になっていたサイドバーの動画(^^;
も、何とかおさまりました♪
これで、記事が見えなくなってもアクセスできる

というほど、更新してませんが(・.・;)
いつでも、ササッっと、みんなでクリック(o^▽^)σ
PR
かっこよくなっててびっくりです(^^;
>「このモデルは誰なんだろ?」
>って考えながら微妙な色に苦戦しましたぁ。
Y'zギターの高島さん(^^v
あの人も仕事忙しくて殆どでてこれない・・
うちのギターに誘ったことがあるんだけど
メタルフリークに先こされてて(^^;NG
という方です。
このポスターは僕としては最高傑作の部類にはいるんですが
・・かっこいいでしょ?(^^v
なんか色々やってたら偶然出来た横シマのライン。。
2度と作れないです。。。まだ完成じゃないんですよ?
あと、3バンド追加予定です。
Re:おぉ。!
>かっこよくなっててびっくりです(^^;
ホントは、赤バージョンも創ってたんだけど、
オフィシャルサイトとかぶるので変更(^^;
なので、ちょっと渋く(地味に?
)なっちゃったけど
それに、このゴールドのようなブラウンのような色もお気に入りなので♪
>Y'zギターの高島さん(^^v
あっ、良かった良かった!
モデル居たんですね!
いつもながら、
「イメージです」って言われたら残念だなぁ・・・
って思ってたので(笑)
>このポスターは僕としては最高傑作の部類にはいるんですが
>・・かっこいいでしょ?(^^v
良い感じですよね!
個人的には、前回のNMCポスター(グリーンのやつ)もお気に入りでしたけど♪
ホントは、赤バージョンも創ってたんだけど、
オフィシャルサイトとかぶるので変更(^^;
なので、ちょっと渋く(地味に?
)なっちゃったけど
それに、このゴールドのようなブラウンのような色もお気に入りなので♪
>Y'zギターの高島さん(^^v
あっ、良かった良かった!
モデル居たんですね!
いつもながら、
「イメージです」って言われたら残念だなぁ・・・
って思ってたので(笑)
>このポスターは僕としては最高傑作の部類にはいるんですが
>・・かっこいいでしょ?(^^v
良い感じですよね!
個人的には、前回のNMCポスター(グリーンのやつ)もお気に入りでしたけど♪
- トラックバックURLはこちら

重要注意