忍者ブログ

広島を拠点に活動する男性ユニット。 ROUGE2006を応援します♪ そして皆さんに届けます♪
05 ≪ 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 ≫ 07
秘密部屋!?

New!
Message♪
06.22     O@ROUGEさんのコメント
              おぉ。! 
06.07     O@ROUGEさんのコメント
              そうですね! 
06.06     O@ROUGEさんのコメント
              はい(^^) 
05.18     O@ROUGEさんのコメント
              ふぃんがーアルベジオ。 
05.16     O@ROUGEさんのコメント
              ほんとにね。。。 
05.01     O@ROUGEさんのコメント
              はや! 
04.14     O@ROUGEさんのコメント
              え~!! 
03.31     O@ROUGEさんのコメント
              無題 
03.25     RAMUさんのコメント
              ありがとうございます! 
03.24     O@ROUGEさんのコメント
              ふむ。 

2026/06/25
22:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20
01:21
デザイン変更 コメント1

ひさびさ・・・。

NMCポスター仕様に変更!
というか、殆どパクリ(^^;

「このモデルは誰なんだろ?」
って考えながら微妙な色に苦戦しましたぁ。

そして!
無様な姿になっていたサイドバーの動画(^^;
も、何とかおさまりました♪

これで、記事が見えなくなってもアクセスできる
というほど、更新してませんが(・.・;)

いつでも、ササッっと、みんなでクリック(o^▽^)σ
PR

おぉ。!

かっこよくなっててびっくりです(^^;

>「このモデルは誰なんだろ?」
>って考えながら微妙な色に苦戦しましたぁ。
Y'zギターの高島さん(^^v
あの人も仕事忙しくて殆どでてこれない・・
うちのギターに誘ったことがあるんだけど
メタルフリークに先こされてて(^^;NG
という方です。

このポスターは僕としては最高傑作の部類にはいるんですが
・・かっこいいでしょ?(^^v
なんか色々やってたら偶然出来た横シマのライン。。
2度と作れないです。。。まだ完成じゃないんですよ?
あと、3バンド追加予定です。

Re:おぉ。!
>かっこよくなっててびっくりです(^^;

ホントは、赤バージョンも創ってたんだけど、
オフィシャルサイトとかぶるので変更(^^;
なので、ちょっと渋く(地味に?)なっちゃったけど
それに、このゴールドのようなブラウンのような色もお気に入りなので♪

>Y'zギターの高島さん(^^v

あっ、良かった良かった!
モデル居たんですね!
いつもながら、
「イメージです」って言われたら残念だなぁ・・・
って思ってたので(笑)

>このポスターは僕としては最高傑作の部類にはいるんですが
>・・かっこいいでしょ?(^^v

良い感じですよね!
個人的には、前回のNMCポスター(グリーンのやつ)もお気に入りでしたけど♪
2009/06/22 23:52
HPアドレス(任意)
文字の色(↓クリックで選択)
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字←携帯の絵文字が利用できます!
パスワード

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら