| 2026/06/26 06:02 |
[PR] |
| 2009/06/22 23:58 |
雑談(?) 省吾と共に | コメント0 |
幸せのひと時から、もう10日
実は、13日(土)
大好きな!省吾のFCイベントに行ってきました!
やっぱ、かっちょいー!
今回はFC会員限定のLIVE♪
そして、まだ開催中なので多くは語れないけど。
念願のFCイベント!
念願・・・
そう、念願(T_T)
実は、私。
あーだ、こーだ、言いながら初めてなのです(^^;
あーだ、こーだ、言いながら、まともにFC在籍してなかったので(^_^;)
別にFCなんて・・・って思ってたのよね。
そしたら、以前、記念CDが会員にプレゼント
メッセージ付きの「家路」
これが、んまぁ、かっこいいのなんの!!!
良いな、良いな、欲しいな!
と思いながらトボトボしてたら、何と!FCイベント!
きゃぁー!
まだ入ってないよー!!!
ざんっねんっ!!
って事で、今度こそ!
と入会した会員証も、1回も更新しないまま手放す事に(T_T)/~~~
(いやっ、ただ更新忘れてて面倒だっただけだったなんて事は・・気のせい♪~( ̄。 ̄)
そして、再びトボトボしてたら、何と!またまたFCイベント!
きゃぁー!
また入ってないよ!!!

いやっ!諦めるのはまだ早い!
まずは行動あるのみ!!
私 「FC入会したいんですけど」
FC「では入会案内送ります」
私 「でぇ・・・そのぉ・・・」
FC「今回のFCイベントは対象になりませんので」
先に言うなよな。
良いです良いです
諦めますよーだ(〃_ _)σ゛イヂイヂ
でも、とにかく、今度こそ入会するもんね
通常LIVEの後半シリーズが始まるから、そっちで頑張るもん

~FCからのお知らせ~
後半シリーズのチケットは、FCでの取り扱いはありません。
先に言えよな。
良いもん良いもん
諦めりゃ良いんでしょ(〃_ _)σ゛イヂイヂ
前半の夢番地は外れるし
後半はFC取り扱いなしだし
一般応募も外れるし
私が何したって言うんよー!
途中、ちょっと飽きただけじゃんよ
・・・ん?これっ
問題?
そして待つこと2年目にして、やっとFCイベントに巡りあったのです
チケットもゲット
(σ゚ー゚)σ…これはゲッツ
がしかし!そんな簡単にその日は迎えられず。
LIVE1週間前。
無いっ!無いっ!無いっ!
会員証が無いっ!
これが無きゃ、会場入れねぇよ!
さがせー!!
あった(´▽`) ホッ
LIVE前日。
無いっ!無いっ!無いっ!
見つけて大切にしまった会員証が無いっ!
出てこいー!!
出てきた(´▽`) ホッ
そして無事幸せのひと時を
と、ここまで振り返って、あることに気がついた。
頭をよぎるある事とは…。
全ての原因は、
アンタ!!(σ-"-)σ…σ(⌒▽⌒;) ワタシ
・・・今月末の更新も、また忘れてたなんて。
今日の所はヒミツにしておこう
- トラックバックURLはこちら

重要注意