忍者ブログ

広島を拠点に活動する男性ユニット。 ROUGE2006を応援します♪ そして皆さんに届けます♪
05 ≪ 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 ≫ 07
秘密部屋!?

New!
Message♪
06.22     O@ROUGEさんのコメント
              おぉ。! 
06.07     O@ROUGEさんのコメント
              そうですね! 
06.06     O@ROUGEさんのコメント
              はい(^^) 
05.18     O@ROUGEさんのコメント
              ふぃんがーアルベジオ。 
05.16     O@ROUGEさんのコメント
              ほんとにね。。。 
05.01     O@ROUGEさんのコメント
              はや! 
04.14     O@ROUGEさんのコメント
              え~!! 
03.31     O@ROUGEさんのコメント
              無題 
03.25     RAMUさんのコメント
              ありがとうございます! 
03.24     O@ROUGEさんのコメント
              ふむ。 

2026/06/24
14:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/08
22:14
NMCライブ終了! コメント0

シークレット盛りだくさんのフランクライブ4th。
楽しい笑い…じゃなかった
感動溢れる中、終了しました!
ただ、6時間はきつい

今回ROUGE2006の出演は無し。
なので、コメントどうしよっかなぁ…なんて思ったけど、
楽しかったので、やっぱり書いちゃお♪

13:30開始予定!!
…13:30長楽寺到着
慌てました!
遅れて開始する事を期待しつつ。
万が一始まってた時の為に、チケット代500円を握り締めてダッシュ

神様ありがとー!
約5分遅れの開始バッチリ(^^)v
そして、かぶりつきの席(-_-;)

今回は、どのバンドも気の抜けない楽しさでしたね。
その中で、涙をのんで
いくつかピックア~ップ!
いってみよー(*^▽^*)/

・KジマOタさん

実は前回小耳にはさんだ会話。
Kジマさんの演奏が始まった瞬間、食い入るように聴き入ってたOタさんを目撃。
「Kジマさんのアレンジ好きなんですよ。
アレンジってセンスだと思うんですよね。
Kジマさんのアレンジって最高ですよ!」
って会話を盗み聞き(笑)
だから、今回そんなKジマさんと一緒に演奏したOタさんは、楽しかっただろうな♪

アレンジ・・・。
そう、ROUGE2006がコピーをする時のアレンジが私は大好きです。
本人達はいつも、
「そんなたいそうなアレンジは・・・」とか、
「偶然できたんだけど…」とか、
そんな風に言うけど、それがセンスなんだと思う。

お互いが主旋律とコーラスを繰り返し静かに始まる序章。
本来全く違うタイプの声を持つ二人が、サビに向かって1つの声になる瞬間。
力強く盛り上がってみんなを引き付けた所で!!
静寂に戻って、最後の締めと共に余韻を残す。

う~ん、うまく表現できないけど
ある意味、ROUGE2006のパターンなのかもしれないけど(笑)
飽きない心地良さなんですよね

・Kタチさん

実は、前日Mステで福山まさはるが歌ってるの聴いて。
「ん?この歌、良い歌じゃん!」って思ってたんですよ。
その時は、あんまり真剣に聴いてなかったんで、もう1回聴きたいなぁ・・・
って思ってたんですよ。
そしたら!?
なんと!?
聴けちゃったじゃないですか!!
Kタチさんのあまぁ~い声で♪

・VR
…VR …VR …VR 
VRの意味は意表をつきました
しかしタローさんのチョッパー!!
かっこ良かー!!

意表をつくと言えば…
・メタルフリーク&Tナカさん

あっ、
ここは田中さんで良いんだった
まさか、田中さんがロックボーカリストに変身するとは思いもせず
でも、違和感なく決まってましたよ

まさかと言えば…
・ダンス

いくらGリキさんに押されたとはいえ、まさか…
大上さんが、自分のライブ以外でステージに立ち、踊るとは思いませんでした(^^;
テレはあったみたいですけど(笑)
何気にステージサイドでノリノリだった田中さんも目撃してますけど(笑)

ダンスと言えば…
・ディープピオプレ!?
じゃなくて、DEEPPEAPLE with ダンサーズ!?

動画にすれば良かったと悔やまれる、いつもながらピンボケの写真をチョット加工♪



  



何とか見れます?(^^;
あまりカッコイイ瞬間じゃなくてゴメンナサイ
コマが少ないのでわかんないかもしれないけど、エグザイルのように、クルクル回ってます
でも、意外と綺麗なサークル出来てましたよ!!
いつになく、みんなで参加のステージでしたね♪

う~ん、なんか、NMCライブレポートとして別に作りたくなってしまったなぁ
(ROUGE2006の未完成レポートには触れないで

だって、突っ込み所、満載!
というより、どれもこれも本当にステキなんですもん♪
楽しみながら楽しませるパフォーマンスとしてね。

これとか
なんでしょう?

これとか
誰でしょう?

もっとしゃべりたいー!!
PR
HPアドレス(任意)
文字の色(↓クリックで選択)
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字←携帯の絵文字が利用できます!
パスワード

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら