| 2026/06/24 14:35 |
[PR] |
| 2009/07/08 22:14 |
NMCライブ終了! | コメント0 |
シークレット盛りだくさんのフランクライブ4th。
楽しい笑い
…じゃなかった
感動溢れる中、終了しました!
ただ、6時間はきつい
今回ROUGE2006の出演は無し。
なので、コメントどうしよっかなぁ…なんて思ったけど、
楽しかったので、やっぱり書いちゃお♪
13:30開始予定!!
…13:30長楽寺到着
慌てました!
遅れて開始する事を期待しつつ。
万が一始まってた時の為に、チケット代500円を握り締めてダッシュ
神様ありがとー!
約5分遅れの開始バッチリ(^^)v
そして、かぶりつきの席(-_-;)
今回は、どのバンドも気の抜けない楽しさでしたね。
その中で、涙をのんで
いくつかピックア~ップ!
いってみよー(*^▽^*)/
・KジマOタさん
実は前回小耳に
はさんだ会話。
Kジマさんの演奏が始まった瞬間、食い入るように聴き入ってたOタさんを目撃。
「Kジマさんのアレンジ好きなんですよ。
アレンジってセンスだと思うんですよね。
Kジマさんのアレンジって最高ですよ!」
って会話を盗み聞き(笑)
だから、今回そんなKジマさんと一緒に演奏したOタさんは、楽しかっただろうな♪
アレンジ・・・。
そう、ROUGE2006がコピーをする時のアレンジが私は大好きです。
本人達はいつも、
「そんなたいそうなアレンジは・・・」とか、
「偶然できたんだけど…」とか、
そんな風に言うけど、それがセンスなんだと思う。
お互いが主旋律とコーラスを繰り返し静かに始まる序章。
本来全く違うタイプの声を持つ二人が、サビに向かって1つの声になる瞬間。
力強く盛り上がってみんなを引き付けた所で!!
静寂に戻って、最後の締めと共に余韻を残す。
う~ん、うまく表現できないけど
ある意味、ROUGE2006のパターンなのかもしれないけど(笑)
飽きない心地良さなんですよね
・Kタチさん
実は、前日Mステで福山まさはるが歌ってるの聴いて。
「ん?この歌、良い歌じゃん!」って思ってたんですよ。
その時は、あんまり真剣に聴いてなかったんで、もう1回聴きたいなぁ・・・
って思ってたんですよ。
そしたら!?
なんと!?
聴けちゃったじゃないですか!!
Kタチさんのあまぁ~い声で♪
・VR
…VR …VR …VR
VRの意味は意表をつきました
しかしタローさんのチョッパー!!
かっこ良かー!!
意表をつくと言えば…
・メタルフリーク&Tナカさん
あっ、
ここは田中さんで良いんだった
まさか、田中さんがロックボーカリストに変身するとは思いもせず
でも、違和感なく決まってましたよ
まさかと言えば…
・ダンス
いくらGリキさんに押されたとはいえ、まさか…
大上さんが、自分のライブ以外でステージに立ち、踊るとは思いませんでした(^^;
テレはあったみたいですけど(笑)
何気にステージサイドでノリノリだった田中さんも目撃してますけど(笑)
ダンスと言えば…
・ディープピオプレ!?
じゃなくて、DEEPPEAPLE with ダンサーズ!?
動画にすれば良かったと悔やまれる、いつもながらピンボケの写真をチョット加工♪


何とか見れます?(^^;
あまりカッコイイ瞬間じゃなくてゴメンナサイ
コマが少ないのでわかんないかもしれないけど、エグザイルのように、クルクル回ってます
でも、意外と綺麗なサークル出来てましたよ!!
いつになく、みんなで参加のステージでしたね♪
う~ん、なんか、NMCライブレポートとして別に作りたくなってしまったなぁ
(ROUGE2006の未完成レポートには触れないで
)
だって、突っ込み所、満載!
というより、どれもこれも本当にステキなんですもん♪
楽しみながら楽しませるパフォーマンスとしてね。
これとか

これとか

もっとしゃべりたいー!!
楽しい笑い
…じゃなかった
感動溢れる中、終了しました!
ただ、6時間はきつい

今回ROUGE2006の出演は無し。
なので、コメントどうしよっかなぁ…なんて思ったけど、
楽しかったので、やっぱり書いちゃお♪

13:30開始予定!!
…13:30長楽寺到着

慌てました!
遅れて開始する事を期待しつつ。
万が一始まってた時の為に、チケット代500円を握り締めてダッシュ

神様ありがとー!
約5分遅れの開始バッチリ(^^)v
そして、かぶりつきの席(-_-;)
今回は、どのバンドも気の抜けない楽しさでしたね。
その中で、涙をのんで

いくつかピックア~ップ!
いってみよー(*^▽^*)/
・KジマOタさん
実は前回小耳に
はさんだ会話。Kジマさんの演奏が始まった瞬間、食い入るように聴き入ってたOタさんを目撃。
「Kジマさんのアレンジ好きなんですよ。
アレンジってセンスだと思うんですよね。
Kジマさんのアレンジって最高ですよ!」
って会話を盗み聞き(笑)
だから、今回そんなKジマさんと一緒に演奏したOタさんは、楽しかっただろうな♪
アレンジ・・・。
そう、ROUGE2006がコピーをする時のアレンジが私は大好きです。
本人達はいつも、
「そんなたいそうなアレンジは・・・」とか、
「偶然できたんだけど…」とか、
そんな風に言うけど、それがセンスなんだと思う。
お互いが主旋律とコーラスを繰り返し静かに始まる序章。
本来全く違うタイプの声を持つ二人が、サビに向かって1つの声になる瞬間。
力強く盛り上がってみんなを引き付けた所で!!
静寂に戻って、最後の締めと共に余韻を残す。
う~ん、うまく表現できないけど
ある意味、ROUGE2006のパターンなのかもしれないけど(笑)
飽きない心地良さなんですよね

・Kタチさん
実は、前日Mステで福山まさはるが歌ってるの聴いて。
「ん?この歌、良い歌じゃん!」って思ってたんですよ。
その時は、あんまり真剣に聴いてなかったんで、もう1回聴きたいなぁ・・・
って思ってたんですよ。
そしたら!?
なんと!?
聴けちゃったじゃないですか!!
Kタチさんのあまぁ~い声で♪

・VR
…VR …VR …VR
VRの意味は意表をつきました

しかしタローさんのチョッパー!!
かっこ良かー!!

意表をつくと言えば…
・メタルフリーク&Tナカさん
あっ、
ここは田中さんで良いんだった

まさか、田中さんがロックボーカリストに変身するとは思いもせず

でも、違和感なく決まってましたよ

まさかと言えば…
・ダンス
いくらGリキさんに押されたとはいえ、まさか…
大上さんが、自分のライブ以外でステージに立ち、踊るとは思いませんでした(^^;
テレはあったみたいですけど(笑)
何気にステージサイドでノリノリだった田中さんも目撃してますけど(笑)
ダンスと言えば…
・ディープピオプレ!?
じゃなくて、DEEPPEAPLE with ダンサーズ!?
動画にすれば良かったと悔やまれる、いつもながらピンボケの写真をチョット加工♪
何とか見れます?(^^;
あまりカッコイイ瞬間じゃなくてゴメンナサイ

コマが少ないのでわかんないかもしれないけど、エグザイルのように、クルクル回ってます

でも、意外と綺麗なサークル出来てましたよ!!
いつになく、みんなで参加のステージでしたね♪
う~ん、なんか、NMCライブレポートとして別に作りたくなってしまったなぁ

(ROUGE2006の未完成レポートには触れないで
)だって、突っ込み所、満載!
というより、どれもこれも本当にステキなんですもん♪
楽しみながら楽しませるパフォーマンスとしてね。
これとか

これとか

もっとしゃべりたいー!!

PR
- トラックバックURLはこちら

重要注意